--------(--)


2008-02-29(Fri)

やっぱり

今日もマイホへ来ちゃいました。
本日は会社の先輩と乗り打ち決行。
いきなり先輩は2kで確変!ここで自分の投資は終了!1箱もらいここからが勝負!
2/29(金)21~22:30
508 7当たり スタート
597回転 暴走 4k+1箱
90回転 4 突当たり ボタン51回転 SU5 初号機 2
新ヤシマ 昇格
14回転 レイ覚醒
30回転 RSU1 目 槍 ムービー 4カヲル 3
10回転 タイトル シンクロ カヲルシンクロ134 タイトル 奇跡の価値は初号機 赤タイマー F型 カヲル3
32回転 タイマーマグマダイバー5
26回転 飛SU3 槍 初号機2新ヤシマ失敗
44回転 タイトル 使人襲来 槍 零8×
135回転 RSU3ロング 零 ×
160 終了

収支報告
投資4k 回収35k
収支31k
今月の1日から始まった単発地獄からようやく卒業できました(o・v・o)ふ~
明日はマイホの月に一回の爆裂イベントデーですがこれで困りました(>ε<)
明日はエヴァを打つ気がなかったのにどうしようかが迷います。でも贅沢な悩みですよね(o・v・o)
今月の収支は1日に-80kから始まってそこから+170.2kで+94.2kとなりました。よかったですo(^-^)o
2008-02-29(Fri)

調子にのって

本日も調子にのって出撃しました。本日も勝てるのか?
2/28(木) 21~23時
伝説の巫
87回転 57当たり
123回転 4
41回転 9
2回転 1
32回転 5
103回転 倖田來未へ移動
35回転 54当たり
180回転 エヴァへ?
気が付いたらエヴァ打ってまして・・・呑まれさらに追い金いいとこなし(>д<)
収支報告
投資 9k 回収なし
収支-9k
やっぱり病人のようにエヴァを打って負けました。
明日以降エヴァ禁に徹します・・・たぶん(^_^;)無理かなぁ
2008-02-27(Wed)

本日も出撃!

好調なので本日も出撃
とりあえず閉店まで2時間なので黒ひげで開始
黒ひげ 65回転 50当
78回転 単発 1k
65回転 5連 3k
即終了 伝説の巫へ移動
70回転 75当たり
128回転 突確 2連
38回転 3連
49回転 単発
60回転 終了
本日も好調持続でしたo(^-^)o
収支報告
投資4k 回収15k
収支+11k
遊パチにとうぶんハマリそうですo(^-^)o
2008-02-27(Wed)

ひさびさに

いやーおひさしぶりっす
(^_^;)久々に出撃してきました。この日は凄かった!久しぶりにおもしろいと思いましたよ(o・v・o)
では実践報告を
2/26(火)マイホ
イベントはパトラッシュとアクエリオンとジャグラーだったのですが、そんなの無視して赤ドン、エヴァスロで11kなくなりイベントのパトラッシュを見るとまだ空き台があったので着席。まず1台目は2kで回りが悪いのでやめて右の台へ移動!
この判断が本日の運命を分けるとは思いもしませんでした(o・v・o)
打ち出して最初の千円で28回も回ったので笑顔で2k目を入れてタバコに火をつけながら台を見ると数字の代わりに「当」と・・・
その日の結果は
35回転 8連
391回転、 6連
87回転 3連
199回転、突確 18連
76回転、 単発
193回転、突確 16連
219回転 6連
413回転 終了
トータル60回当たり
で収支はと言うと、
投資15k 回収175kで
収支+150kとなり
久々の大勝利でしたo(^-^)oピークは195kでしたがこの後エヴァ君が20kも吸い込んでしまいやられました。でも警報 「奇跡の価値は」槍 初号機 赤タイマー F型装備で負けますか?信じられませんでした(._.)まあ勝ったからよしとしませう(o・v・o)
2008-02-18(Mon)

自粛モードなのに

自粛モードのはずなのにやっちゃいました(>д<)
実践報告
時間:21~23時
パトラッシュ
1190回転 0当たり
投資4000円 何もこずリーチも悪いので止め
やっぱり自粛しようと
遊パチ
うちのタマしりませんか
144回転 60当たり
投資4000円 212回転目
ハイビ点灯o(^-^)o
終了後5回転確変の1回転目ハイビ点灯で当たったらスーパーラッキーって珠緒ちゃんがいいました(._.)
何だろうと考えてセグを見ると表示は15と・・・あっ(>д<)何と当たりの2%しかない15ラウンド当たりを引いちゃいましたo(^-^)o
そこから引き戻しラッシュで2箱弱でて閉店
ようやくいつものくまさんのひきが戻ってきました。収支報告
投資8000円 回収17800円
収支+9800円

よしこれにて自粛終了だ~o(^-^)o
明日はお休みだから朝からマイホでエヴァイベント参戦決定(^-^)o
でもスロで勝負です(^_^;)だってパチはまだ怖いから(^_^;)
明日勝てたらエヴァパチ野郎に変身しますo(^-^)o
2008-02-18(Mon)

ちょっと自粛中

ちょっと自粛中のくまさんです。
今日は引きを良くする為に遊パチで当たり癖をつけるよo(^-^)o
実践報告
21時~23時
くろひげ危機一髪
67当たり 199回転スタート271回転目 6連
連チャン終了すぐに
15回転目 突確 2連
ここで2連は痛い(>д<)
何か嫌な予感が!
70回転目 単発
やっぱり予感的中(>д<)
16回転で止め
伝説の巫に移動
66当たり 116回転スタート
181回転目 突確
でも時間がない
9回転目 9
11回転目 4
時短引き戻しなし
51回転で時間切れ
収支報告
投資4000円 回収9800円
収支5800円勝ちです(-_-;)残業と考えればいいかなぁ。最近は連チャン欠乏症です。誰か助けて~(>д<)
2008-02-17(Sun)

流れが悪い!

最近引きよわになっているくまさんです(>д<)
結構引きには自信を持っていたのですが最近やばいかも(-_-;)
2月16日実践報告
打った機種:新吉宗
前日高設定だった台の据え置き狙いでスタートって思ったら2台横で朝一レバーを叩いたらRTスタート!
そういえばあの台昨日の閉店間際、ボーナス中にRT当選してボーナス終了即止めさせられてたなぁ。あっと言うことはその台は高設定だったし据え置き確定!
しまったと思いながらダラダラと気が付くと諭吉君が3人旅だたれてました(-_-;)止めようと思ったら天使降臨o(^-^)oなんと据え置き確定台が止めたので飛び付きました。データーでは低設定に見えるが俺だけがしってるぜ。君が高設定だと言うのはo(^-^)o
知り合いとメールをしながら打ってると天使降臨!
RT300を3ループ一撃1500枚やったぜメール友のおかげだぜo(^-^)oその後メールをやめると900ハマリし止めて遊パチへGO!
伝説の巫に着席見事1kで当たり閉店まで遊べました。今日はしんどかった(>д<)収支報告
投資42000円
回収37000円
収支-5000円
早急に立ち回りを考える必要有りだなぁ(>д<)
2008-02-15(Fri)

エヴァのばかぁ(>ε<)

今日はエヴァ4を打ちたい気分だったのでつれパチ
エヴァ4
110 当り31
207回転 みさと部屋 りつこ 2号機 赤メーター はずす
217回転 いきなり暴走
なんの演出もなくビックリ
8回転 SU5 ミサトリーチ 4 昇格なし
またもや単発。月始めより単発しか引けません(>ε<)
15回転SU3 0号機 スルー
108回転 MM5 2号機 スルー
156回転 警報パターン青 三機迎撃スルー
えっはずれって感じ

212回転 強予告 3機殲滅 6 強予告 2号機昇格なし
97回転 強予告 タイトルせめて人間らしく単機迎撃 零号機 スルー
ここまでくると当たんない病です(-_-;)
243回転 アスカ来日 2号機 スルー
もうとーぶんエヴァ4は自粛いたします(たぶん)

投資1万 回収0 収支-1万
2008-02-14(Thu)

ねむいよ~

昨日のお昼から今日の8時までお仕事でした。あ~眠たい。
さあ、今日はオープンから閉店まで打ってきました。
今日は新吉宗の初本気打ちです。
まず吉宗は結果だけ報告しますと
15K投資、15K回収の疲れただけだ~
閉店まで残り2時間あるので黒ひげ危機一髪で遊ぼうと思い
千円を入れ打ち出すと3回転目に擬似連が
しかもあっさり当たっちゃいました。
この当たりが突確2回はさんで12連チャン
連チャン終了後50回転だけ回そうと思ったら
43回転目にキュイーン!びっくりのノーマルリーチで当たっちゃいました。
それが8連チャンしちゃいました。
黒ひげの結果は
投資1K 回収25.6K 収支+24500勝ちでした。
なんか今日は最後の2時間だけしか意味ないし
また土曜日に新吉宗のリベンジをしよっかなぁ~。
それにしてもねむいよ~。

2008-02-12(Tue)

今日はいけない(>ε<)

今日は残念ながら朝まで
お仕事の為出動できません(>ε<)こうなったら朝8時で
仕事終りだから朝一出動だーo(^-^)o
2008-02-11(Mon)

エヴァ4搭乗

やっぱりエヴァ4やっちゃいました。
しかも空いてたのは
28回当の1421回ハマリ台
大丈夫か、くまさん(爆)

エヴァ4 28回当 1421回転
投資5千円の1544回転で
モノリス全灯さあリーチと思ったらいきなり3当たりの突当たり(>ε<)
獲物を狩りよりました(^-^)
その後は
24回転 SU5→弍号機上2→ロンギヌス→マステマ→四号機3
52回転 SU3→零号機4→昇格なし→引き戻しなし
時短スルー
嫌な予感がしたので122回転で止めました。
収支は
投資5千円 回収15.2千円
1万200円勝ちでした。
でもやっぱりエヴァ4はキツイイメージしか持てませんなぁ(^_^;)
あーエヴァの遊パチでないかなぁ
2008-02-11(Mon)

なんとか仮立上げ(^_^;)

はじめてブログ作りました。
わからないことばかりでつかれたー
あっ紹介遅れました、平凡なサラリーマンで仕事帰りと休みの日に
パチ&スロをやっていますくまさんといいます。
今夜よりほぼ毎日更新したいなーっと考え中
とりあえず去年の戦績は
投資637.9Kで
回収736.5Kで
収支98万6千円勝ちでした。
やっぱりスロ4号機がなくなったのが痛かったなぁ
今年の目標は月10万の年間120万プラスをめざしがんばるぞい(爆)
さあ今日は夜8時より出撃だー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

くまさん

Author:くまさん
はじめましてo(^-^)o
パチ、スロ両刀使いのくまさんです。
いろんな機種を打つジャンク野郎の
毎日を書くのでのぞいてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

