--------(--)


2008-03-17(Mon)

負ける気がしないよー

今日も負ける気がしなかったのでマイホへ出撃ダーo(^-^)ノ
んでやっぱり本日も2kで初当たりきましたo(^-^)o

3/17(月)21~23時 マイホ
スーパー海物語inカリブ
245回転 45当たり
273回転 3連チャン 1回15R2k131回転 2連チャン 1回15R
87回転 3連チャン
51回転 単発
51回転 7連チャン
91回転 時短中に閉店

17回当たりで2回15R引きました(o・v・o)
なんかまったく当たる気がしません。たぶんパチ運がMAXになってますo(^-^)oおこまりの方はパチ運をわけ×2してあげますよo(^-^)ノ
収支報告
投資2k 回収27k
収支+25kでした。
遊パチも結構勝てますのでバカにしないで(o・v・o)
2008-03-17(Mon)

エヴァさま~

3/16(日)19~23時マイホ
今日は早番だからマイホに出撃o(^-^)o最近好調のスーパー海物語in沖縄に着席!7kで当たったが単発(>д<)時短中に魚群をスルーし全のまれ(>д<)そのあとの履歴をつけわすれました。12k使いエヴァへ移動。20回当たりの240回転位から打ち始め13kで飛びSU3槍初号機ではずし止めようと思って席を立とうとした時に嫌な感じがして両替をし1Kを入れて打ち始めると135で停止。暴走かと思ったら始めての新生モード突入o(^-^)o
そこからボタン昇格、3つの力、新ヤシマ作戦、突当たり、この後出ましたo(^-^)o加治全回転o(^-^)o

8連チャンまで伸びて終了。
本日も先輩がいたので2箱渡し3箱換金。
収支報告
投資26K 回収30K
収支+4K
今日は絶対に爆死パターンだと思っていただけにめっちゃうれしいっすo(^-^)o
まだ×2好調の波が続いてるみたいで~す(o・v・o)
2008-03-16(Sun)

浮気しちゃおうかなぁ

本日は仕事終りにマイホに来ちゃってました(^_^;)
エヴァは満席の為遊パチへ 今日はカリブでチャレンジ
3/15(土)21~23時 マイホ
スーパー海物語inカリブ
遊パチの時はあまりデーターとってないのでだいたいでまず2kで初当たりそれが3連チャン
それがのまれて追金6kで来ました15R当たり(o・v・o)そこから閉店まで出っぱなしで2箱半でました。
最近はパチンコの波が上がり調子で絶好調o(^-^)o
誰か絶好調のくまさんとつれ打ちしにいきませんか(o・v・o)
収支報告
投資8K 回収24K
収支 +16K
最近はホントについていますなぁ(o・v・o)
2008-03-16(Sun)

久しぶりに

最近仕事が忙しくマイホにいけてなかったんで朝から出撃ダー(>ε<)ノ
3/14(金)10~14時 マイホ
今日は何となくルパンへ浮気しゃおうと1k投入し打ち始めると直ぐに疑似連、CBを押すとタイプライター予告で「3のつく日はルパンの日」ってなんのこっちゃって思ってるとその後全キャラクターカットインで全回転!やったーおすイチスタートだー
ルパン 0回転0回当たり
5回転 疑似3 カットイン タイプライター 3の付く日はルパンの日 全回転 7
17回転 不二子キス 2×3 次元 2
306回転 疑似3 不二子キスヒョウガラ タイプライター ピンクダイヤ 4×5 5
21回転 疑似2 不二子リーチ カットイン1
5回転 次元リーチ 8
224回転 パトランプ ルパンリーチ 3
33回転 疑似2 タイプライターお熱い 次元4 昇格5
64回転 ルパンリーチ カットイン 2
215回転 CM タイプライター お熱い 次元 2
125回転 チャンス目 はずし止め
最近朝一は調子よく昼からのまれるパターンが続いていた為本日は終了(^_^;)

収支報告
投資1k 回収26k
収支+25k
でした。
2008-03-11(Tue)

今日の主役はオレPARTⅡ

今日も会社の先輩と第3回ノリ打ち実施!今日も勝てるのか!
3/10(月)21~23時マイホ
スーパー海物語in沖縄
526回転 21回当たり
本日は3kですんなり魚群からサクッと確変ゲットo(^-^)oそんで先輩も3kで単発ながら当たりました。
今日も2人共低投資でスタート(o・v・o)ですがまたまた携帯で実践経過を保存してたんですが操作ミスにより消えちゃいました(>ε<)なので本日も結果だけ(^_^;)
くまさんが14回当たり(突確が3回含む)そんで7箱ゲットしましたが先輩がツカン子になっちゃいました。
そんで6箱流しまた×2勝利(実はくまさんノリ打ち勝率いまだに100%実践20回以上で)そうしたら収支は
収支報告
投資3k 回収58k
収支+26k(ノリなんで折半)まぁ今までこの先輩に何度も助けてもらってるんで勝ち折半も気になりませんo(^-^)oこっちの勝ち運が下がったらまた助けてね先輩o(^-^)o
ノリ打ちは最近3年振りに再開しましたがやっぱりリスクが低くて有りかなぁと思います(昔は爆裂ART時代に結構やってました)色んな人とノリ打ちしたいなぁ~。よく一緒にノリした人にはくまさん上げチンちゃうとまで言われるしまつ(-_-;)なんか自分の勝ち運を分けてるみたいです(o・v・o)
2008-03-09(Sun)

今日の主役はオレ!

今日は会社の先輩と第2回ノリ打ち実施!最近勝てていない2人なんで少し心配ですがなんか今日は勝てる予感が・・・
3/9(日)21~23時
スーパー海物語in沖縄
121回転 31当たり
まず1k入れてハンドル調整をしているとハイビがビビビって・・・それがなんと確変!ビックリしました(>ε<)
そこから2人ともハイテンションでうっかり経過を控えるのを忘れてました(^_^;)
なので今回は結果だけ
2人で換金が80k出ちゃいました。引き戻しまくりです(o・v・o)
収支報告
投資 1k 回収40k(ノリなんで勝ち分は折半)
収支+39kでしたo(^-^)o
久々に気持ち良かったですこの勝ち運気の上昇気流にのりたいなぁ(o・v・o)
2008-03-09(Sun)

ラオウよわっ!

今日はスロの北斗の拳「将」を初打ちすべく朝からマイホへ!
結果だけ先に言っとくと今日のピークは13時でした。そして惨敗(>ε<)
では実践報告
437回転 チャメ ババナ
33回転 単独 ナナバ
90回転 強スイカ ナナバ
15回転 強スイカ ババナ
26回転 弱スイカ ナナトキ
101回転 強チェリー ナナバ
65回転 強チェリー ナナバ
60回転 強チェリー ナナバ
52回転 弱チェリー ナナバ
38回転 強チェリー ナナバ
144回転 強チェリー ナナナ
165回転 弱スイカ ナナバ
15回転 強スイカ ナナトキ
308回転 強チェリー ナナトキ
290回転 弱チェリー ナナトキ
75回転 チャメ ババトキ
204回転 単独 ナナトキ
1回転 チャメ ババトキ
386回転 強チェリー 北斗バー
12回転 強チェリー ナナナ
118回転 強スイカ ナナバ
63回転 強チェリー ナナバ
10回転 強チェリー ナナバ
392回転 強チェリー ナナナ
452回転 強チェリー ナナトキ
71回転 単独 ナナトキ
430回転 強チェリー ナナバ
242回転 強スイカ ナナトキ
13回転 チェリー ババトキ
663回転 チャメ ナナバ
532回転 のまれて止め

その後遊パチで1箱半取り戻したけど焼け石に水で惨敗です。
収支報告
投資 33k 回収12k
収支 -21k
15時までは小役確率、ボーナス合算も設定6をうわまわってたんやけど最終は小役確率3、ボーナス合算3でした。最近朝一は調子良くピークが14時位が多発してます。どうしよかなぁ(>ε<)
2008-03-05(Wed)

自粛中

先月に続き大幅マイナススタートになってかなりへこんでます(>ε<)だからまた遊パチで当たりグセをつけようと遊パチロード中ですが本日はまじかるタルル~ト君です
3/5(水)21~23時 マイホ
65回転 78当たり 
126回転 5 4k
6回転 突確
1回転 全回転 5
6回転 5
6回転 8
72回転 突確
33回転 1
9回転 突確
5回転 2
9回転 5
1回転 突確
27回転 5
5回転 6
157回転 9
7回転 4
6回転 4 ラウンド昇格
10回転 4

さすが遊パチよくついてくれました(o・v・o)
収支報告
投資 4k 回収 12k
収支 +8k
とりあえずプラスです(^_^;)2時間で17回つきましたのでOKですo(^-^)o
明日も遊パチで当たり癖をつけて7、8日との連休なので一気に負債回収としてみたいなぁ~と・・・いくかなぁ(^_^;)
2008-03-02(Sun)

撃沈!

2月は勝ち負けの波が荒すぎました。今月は右肩上がりでいきたいとこですが、先に書きます。久々の大負けしちゃいました(>д<)
とりあえず結果は
3/1(土)マイホ
エヴァ 使人再び
31回転 タイトル 使人襲来 ×
36回転 SU4 2号機 ×
81回転 タイトル 使人襲来 ネルフマーク 14の使人 2
3回転 RSU4 初号機 ダメ
228回転 強予告 タイトル 瞬間 ユニゾン ×
242回転 水玉CB SU4 初号機 ×
255回転 飛SU4 シンクロ ×
620回転 RSU1 シンクロ
680回転 移動
-28k
台移動
150回転 5当たり
179回転 水玉CB RSU5 零号機8 新ヤシマ 昇格 2k
42回転 レイ疑似1 初号機 5RSUロング5 初号機 槍 赤メーター8
65回転 SU4 2号機 ダメ
90回転 SU3 2号機 ダメ
102回転 警報 タイトル 使人襲来ムービー 零号機 ダメ
136回転 SU3 零号機 ダメ288回転 タイトル シンクロ ダメ
495回転 止め
そこからはグダグダモード想像にお任せしますm(__)mまぁ朝イチは5kで初ネルフマーク見れたんやけど単発やし、打つ台打つ台当たるけどだめで・・・(ToT)
収支報告
投資87k 回収0k
収支-87k
誰か連れパチして運気をわ~け~て~(>ε<)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くまさん

Author:くまさん
はじめましてo(^-^)o
パチ、スロ両刀使いのくまさんです。
いろんな機種を打つジャンク野郎の
毎日を書くのでのぞいてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

