--------(--)


2008-04-20(Sun)

エヴァミッション

今日は仕事終りにエヴァを打ちにマイホへ
今日こそはうつしもらっちゃったワンセット病を完治させねば(>_<)
でもまったく無反応で18kをが消えてたところで次回予告「涙」・・・何か微妙と思ってるとあっさり負け最後にもう千円を入れ止めようとしてたら
4/19(土) 21~23時 マイホ
エヴァ使徒再び
412回転 12回当たり
798回転 リツコ研究室でSU4→初号機→8→7
やったお詫び当たりだと喜んでいると
1回転 SU4→8×9→初号機8やっぱりワンセット(>д<)
時短も終りパチ友の子とメールをしてたら奇跡が
115回転 警報→パターンアオ→新ユニゾン少し期待してたら画面に零号機温泉(^O^)
そこから2号機にシンジが乗ってたりで4連(^O^)
なんとか完治&勝ちました。
収支報告
投資 20k 回収30k
収支+10kでした。
明後日はマイホのイベントデーです。キン肉マンで勝負です
2008-04-20(Sun)

今日は遠征

最近おさぼりしてました。すいませんm(__)m
さぁ初遠征に行ってきました。場所は難波123です。この日は最近パチ運MAXのくまさんの運気を分けてほしいとパチ友の女の子に言われたので難波まで遠征です。かわいい女の子に助けてと言われて行かないわけにはいかないでしょうo(^-^)o
本日の彼女からのミッションは「ワンセット病を完治させ大勝させろ」でした。
とりあえず彼女は最近打っても×2鶴変ワンセット病から抜け出せないと言うことでした。今日は勝ってもらわないとね

more...

2008-04-06(Sun)

新規開拓

今日は会社に近いホールで様子見です。なんせデカイ!パチンコ650台、スロット650台の1300台も有るから何を打とうか迷ったあげく気になる台が有り着席。
さぁ勝負だ~o(^-^)ノ
4/5(土) 21~23時
必殺仕事人
331回転 30当たり
いきなり2kで疑似2から8で当たっちゃいましたo(^-^)oそんで時短56回転目にピンク忍者を捕獲成功!突確なんですが2回転でまた8で当たり時短終了後即止めしました。今日は様子見なんで勝ち逃げだ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
収支報告
投資2k 回収11k
収支+9k
とりあえず勝ちましたが時間を考え帰りますo(^-^)o
2008-04-06(Sun)

2008-04-02(Wed)

おひさしぶりです

どもo(^-^)ノみなさんお久しぶりです。体調をくずしたのと仕事が忙しく更新をさぼってました。ごめんなさいm(__)m
さあ今日から4月です。恒例のマイホの月一の1日イベントデーです。ここ2ヶ月各8万ずつ負けてまして(エヴァで)本日は久しぶりにスロットで勝負ですo(^-^)o

4/1(火) マイホ 10~22時
新北斗の拳「将」
実は今日14時まで小役データーを取りながら打ってますとあきらかに設定6確定だったのでそこからぶんまわしました(^_^;)ので結果だけの報告になります。
ビッグ32 レギュラー23 7200回転
ベル率 1/7.8
スイカ率 1/78
でした。
そんで
投資5k 回収60k
収支+55k
でした。
なんとか久々に勝利ですが、最近パチンコばかり打ってたのでくたびれました。
今月はスタートダッシュをうまくきれたのでプラス月間にできたらいいなぁ(o・v・o)パチ友達が今月誕生日だからなんか買ってあげよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くまさん

Author:くまさん
はじめましてo(^-^)o
パチ、スロ両刀使いのくまさんです。
いろんな機種を打つジャンク野郎の
毎日を書くのでのぞいてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

